[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PvP動画2.6ver
どうもお久しぶりです銀彩です
相変わらずシエルばっかりやってます

ってことでシエル動画2作目ー 超眠いので宣伝だけー
カスペルVSシエル天族
装備
武器 55アビスノーマル
防具1 30EL+10腕だけウダス
防具2   3箇所ウダス2箇所テンペル
アクセ 50アビス『レジェ』3箇所 他ID産

火力はまぁまぁ戦えるレベルになってきました 
でも正直MPキツイ。30ELはやっぱりすぐ枯渇します
[2011/07/30 06:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
別鯖楽しゅうござんす
お久しぶりです 銀彩です
最近シエル魔で作ったキャラがカンストして、そっちばっかりやってます
やっぱ敵種族を誰一人として知らないってのは新鮮で楽しいですね
ってことで今回シエルでのPK動画まで作ってしまいました>w<

まぁカンストしてまだ1週間。装備も全く揃ってないもんで、
スマートな戦い方なんて全然出来てないですがw

http://zoome.jp/lovepw/diary/21/
装備:50ユニ+アビス30N  防具全身30EL
ステータス:増幅2200 命中1600 PvP攻撃力8% 


私の動画初めてな方はどうぞこちらも・q・古いけどお気に入り
http://zoome.jp/lovepw/diary/16/
[2011/06/19 01:47] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
久々に動画UP
なんとか生きてる動画を集めてUPしてみました。
出来はあんまり・・かな?ネタの落下死動画がほぼ全滅してたのが残念

ゲルクマルスでお世話になった魔族さん達とのPvP
AION カスペルVS龍界魔族

いくつかの職に対してPvP考察を簡単にしたもの
AION 銀彩の戦法

うーん 需要あるのかな・・・
[2011/04/28 04:45] | AION | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あーもー ふぁっく
はぁー 愚痴です・・・
動画作成失敗しました・・・
はぁ

最近やっと動画作る気になってさ
一昨日とか朝まで編集頑張ってたんだ

んで今日仕上げようと思ったら異変に気付いた
何か数日前まで普通に再生されてたAVIファイルを再生するとラグってカクカクする
WMPで開いてもGOMプレイヤーで開いてもAviUtlの編集画面でもカックカク・・・

症状
・どうも7月21日以降に、Dxtoryで撮ったAVIファイルだけが再生時にカクカクする模様。
・11月15日にDxtoryで撮ってAviUtlで編集したAviファイルは何故か普通に再生される
・4月24日にAviUtlで編集したAviファイルはカクカクする


そんでさー再生時にちょっとカクつくなとは思ったんだけど、今日いっぱいAviUtlで編集しちゃったのね
んで編集前の、『再生するとカクカクするけど、データとしては正常なファイル』は全部消しちゃった。
手元に残ったのは『カクカクした映像がそのまま保存されたファイル』のみ。


なんか書いてて訳わからんくなったけど、動画挙げるの楽しみにしてたのに出来なくなったって事デス
もうヤダorz
[2011/04/27 12:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
死活問題!
最近PCが重くなってきてたので、思い切ってCドライブを初期化してみたんだ
AIONがカクつくのは変わらなかったけど、けっこう読み込み快適になった気がする
辞書登録やお気に入りやTAF設定やマウスの設定が消えたのが若干面倒だった・q・

いや、そんなものはまた入れなおせばすぐ済むんだけども。

それよりも大変な事が起こった

なんか・・・マウスのポインタの速度が若干早くなってしまったんです
設定で変えればいいじゃんと思うよね。
でもでも今まで設定してた値だと速すぎて、1個手前の値だと遅すぎるという
ウィンドウズの設定じゃ前の丁度良い速さに戻せなさそうな状態。。

で!そんなマウスの速度ちょっと変わったくらい、また慣れればいいかなと思ったら
AIONでスキルをクリックポチポチしてる私には死活問題だったのです
とっさに押そうとしたアイコンをカーソルが通り過ぎてしまう。
急いでちょっと戻すとまた通り過ぎて別のアイコンクリック。すんげぇ手間取ります・・・

しかも前方ワープができなくなった。いつも通りにマウスを動かすと前方斜め45度ワープになってしまう。
普段180°回転させる感じが270°も回転しやがるんですorz

試しに2時間程Pv行ってみたんですけど、まぁ悲惨な動きばっかりになってしまったよ。。。
スキルクリック卒業しろって事なんですかねー



・・・やっぱりクリックがいいので、マウスポインタの速度細かく設定できるソフト募集中
MACしか見当たらないよぅ;w;
[2011/04/14 02:27] | AION | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
